あえての選択 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

朝御飯に大盛りのカレーを食べてきただちょうです。


今さらですけど私の行く店に導入された機種↓



絶対衝撃Ⅱ

上の画像は誤爆のトリガーとなる超絶対領域のVSだちょう吉田です。

ところでこの画面をどっかで見たことある…

そう、サラ番の鏡BIG終了画面の一部とアングルが全く同じなんです。

しかしパクられてはいるけどこの機種もパクリの集合体なんですよねw

代表的なのは…


チャンスなのか?(秘宝伝のアレ)



なわけないじゃん(否!)




ハイワロなのか?


そうでもなくない?



確定なのか?



当然じゃん!



いじってるけどモロに秘宝伝ですw


絶対衝撃Ⅱは演出もプレミアムも大量にあり、そして面白い
さらには簡単に
死ねるw

1日では設定通りに全く収まらないこの機種。
逆に設定1でも5000枚級の夢があるのもまた魅力です。


演出と言えば、
あ、これは間違いなく当たるでしょ?
的な前兆がやっぱり好きです。
稀に裏切られる所がまたイイ。

しかし残念なことに、華では
あ、これは間違いなく連チャンするでしょ?
と思うと

全く光りませんw

常に裏切りとの重なり合い。

心が読まれるセンサー搭載ですからw




では昨日の実践ですよ。

昨日はさすがに据え置き4日目を狙うことは難しく…しかしその他の狙い所もなく…

さてどうしよう?

上げ狙いは勇気が要りますので、一昨日稼働が少ないながら当たりの軽かった台をチョイスしてみました。

いきなりですが結果からドン!


やっぱり最後に100G以内無抽選モード入るんですよねw

ちなみに9G連はスイカ重複なので、私は連チャンとして認めませんw


回転数…4528
BIG…20(1/226.40)
REG…10(1/452.80)
ボーナス合算…1/150.93

連BIG…4
レトロサウンド変化…0

BIG中のスイカ…1/32(15)
BIG後のパネル点滅…1/20(1)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…4(40%)
右…6(60%)

通常時のベル…1/7.18
REG重複チェリー…1/4528
スイカ重複…1/4528

投資…200枚
獲得枚数…1859枚
差枚…+1659枚
機械割…112.20%

まあヨン様はあるとは思いますが、前日のデータもなく、万が一もあるので逃走しました。差枚は十分ですからね。
これでも稀に兄さん(2か3)設定もありますから慎重な選択をしてみました。


至福の瞬間↓


最近ちょっと後告知BIG来るようになったな~なんて思ってましたが、家に帰って集計するとまだ2%でしたw

プレミアム告知シリーズ↓



見映えが悪いはずなのになぜか好きな葉っぱだけ点滅です。


にほんブログ村 ス ロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

それではまた。