煽ってる意味無し…というか通報されそうw | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

周りがインフルインフルと消えていく中、予定通り生き残っている365日常夏男のだちょうです。


昨日は1月11日ということで、店のブログは大きく煽ってきました

この時点で…

ゾロ目台に設定は入りませんw

客が嫌うことばかりしてきますからね。

煽りはセオリー通用せず。
この店の基本です。

まあおかげで朝から並ぶ専業はですけどねw



最近5スロはデータ表示がメチャクチャで、AT中もカウントが上がる意味不明状態となっております。

昨日はアナゴの表示が
2300G
になってましたよw

もしかしたらこんな事例も?↓

とりあえず当たるまで打ってみて…

どうせどこかでわおーんと謎当たりの犬が来るんでしょ?w

わお~ん!


ほ~ら来た~w

実は内部では
1569G当選(天井1G前)だったりしてw

知らぬが仏とは正にこれですなw


私の好きなまどマギは正常なので良かった良かったw





さて、昨日のニューキングハナハナの埋まった設定6を探してみたのですが…

平常営業でしたw

ヨン様すら据え置いて無さげ(うまい具合にゾロ目台)

-1400枚…やってもうたぁ~!

昨日のシマデータはこちら↓


THE 回収日
そして私も召されているのが良く分かるデータですね(フル稼働の台は打ってません)。

稼働が悪いのは田舎特有のいつものことなのでw

状況がひどいので、朝イチマイジャグ&アイジャグが7揃いしていたから期待しないで移動w


今年初のマイジャグです。

REG
REG
REG
BIG
REG
REG
REG
BIG
REG
REG
REG
HELP
HELP
HELP!


はい、バケ死です。

REGは1/188前後をキープ、BIGは1/280くらいで持ちこたえけど、最後は

670 REG
300 あたんね

LEDがストライキを起こしましたw


メダルを入れろ~!

メダルを入れろ~!

メダルを入れね~と働かね~ぞ~!


中からこんな声が…w

で、

メダルを入れ終えると…



















はっはっはっ!

引っ掛かったなお主!


と、ペカることなく
THE END

まあ500枚で済みましたけど…。



結局マイジャグは計20台中良さげ台は安心のお通夜でしたw
イマイチ煽りは信用性ないんだよなぁ…。


まあ周りの客も見向きもしないので、信用はされてないんでしょうな。


今日は夕方から様子を見に行こうと思ってます。

にほんブログ村 ス ロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

それではまた。