回らない… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

最近負けることが基本になりつつあるだちょうです。

さて、今日はパチンコのひぐらしを打ちに色々と見てきたのですが…
極悪な釘ばかりで、打つ前から惨劇確率80%の雛見沢ばかり…。

なのに!

このエンジェルモート親衛隊みたいなやつらはなぜそんな簡単に当てられるんだぁ~!

エンジェルモードに移行したら、通常へ強制移行まで死んでも動かないのがお隣りさん。しかも選択キャラは沙都子と、ロリコン全開!
なるほど、こうやって沙都子を教育すれば、鉄平に打ち勝つことができるんですねw。

そんなわけで、回らなくても雛見沢大好き人間ですから、私も少し打ちました。

アツい先読み、【疑心暗鬼ゾーン(沙都子)】に行き、疑似2が「嘘だッ!!」。あとは発展先がストーリー系なら…


そして痛すぎるショボリーチw
鉄平は帰って来ているのか?

はい、いつも通りいました。
「このダラズが!」

さらには、赤保留の疑似3からひぐらしチャンスで、梨花&羽入役モノ落下、沙都子が助けを求めるストーリーリーチに行き、
「大丈夫でしてよ!!」
と、電話を切られる始末。

鉄平が強敵です。
ダラズの私では倒せませんw

ただ、【教えて!黒梨花コーナー】で、なぜ声が黒梨花じゃないのかが、一般人にはどうでも良いけど、ひぐらしオタには大問題でした。

ということで、当たりを引けず-11Kで睡魔に負けて撤収しましたとさ。


明日は仕事後に華ブン回してきます。