個人の自由を尊重してほしい。

そのためには、

製薬会社が株主であるテレビ局の

偏った報道に騙されないでほしい。

 

騙されて、

集団圧力をかける社会は、

個人の自由を軽視するようになります。

 

ワクチンを打つ打たないは、個人の自由です。

マスクするしないも個人の自由です。

 

なぜなら、

ワクチンやマスクで感染を予防できる、という確証はないものだから。

「ワクチンやマスクで感染を予防できるかもね」

というものを集団圧力かけて、強制的にさせようとするのは、

狂った社会と思いませんか?

 

この1~2年、診察をしていると、皮膚癌の診断することが多くなりました。

ワクチンの影響を疑っています。

 

 

いまだに、「ステロイド外用薬を塗って、湿疹を抑えると、

アレルギーやアトピーの発症を予防できるかもね」という議論の決着はついておりません。

 

それなのに、

「子供たちには、ステロイド外用薬を塗るべき。アレルギーにならないように。」

という強制がされている。

 

薬でコントロールをせず、自然治癒力で治したい人たちもいるのに。

 

個人の自由を尊重しようよ。

それが、成熟した社会なのではないでしょうか?

 

うつみさとる先生の街頭演説で、泣けました。↓