大雨の影響で
亡くなられた方々に対し
お悔やみ申し上げます

また

行方不明となられている方が
一刻も早く家族と再開されることを…

取り残され
救助を待たれている方々が
安全な場所に一刻も早く
避難出来ることを

お祈りいたします

そして

警察・消防・自衛隊の方々
身を粉にして
賢明に救助に当たって下さり
ありがとうございます

お怪我のないよう
お気をつけ下さい!!


※※※※※※※※※※※※※※※※

杜子生息する県でも
特別警報が出されていました

夜中には
市から
避難準備のメールやら
避難勧告発令メールやらが
5回ほど届きました…

杜子家は
川の側で
その川も決壊注意がでました
前々から
大雨が降ると怖いと感じているので
気が気ではなかったです…

なので
ほぼ寝てない状態で
今日はパートに行きました

外回りで
3人で動いてるので…
そうそう自分で休み時間を作れない

そして
朝は電車バスは運転見合わせ
橋が通行止め…などで

スッゴク早く出勤…
外回りも…午前中は
予定をこなせない程の渋滞…でした…

只今…車で帰るところなのですが
帰ったら帰ったで
この時間だと…
ご飯の支度をしないといけないから…
もう少し車で休んでから
姑がご飯を作り終わった頃に
帰ろうと思います…
(嫁失格)


あぁぁ~ねむい(∋_∈)