人間ドックが終わり
電車で帰宅中~

病院から食事券が
1,000円分!!
頂きましたので
仙台駅ビル(?)エスパルのお粥屋さんで
サンラータンとお粥さんの
ハーフ&ハーフを食べました!!

健診は…早く着いて1番
待ち時間が少ないから良かった!!

だいたい検査が終わる頃
血液検査の結果が分かるので
聞いていくか?と言われたので
お願いしました

血液検査の結果は
貧血と悪玉コレステロールがチト高め(;>_<;)

食事に気を付けるようにと
言われました

あと…残念な事に
要再検査が!!!!!!

右胸に影~(;>_<;)
肝臓にも影~(;>_<;)

胸は
今日受けた病院だと
週一回で予約制だから
他の病院のが早く見てもらえるので
紹介状書いて貰いました

肝臓は
健診結果と一緒にとのこと

まぁ…歳を重ねれば
故障も出てきますか…

小まめに健診受けてなかった
付けがまわったのかな!?