親が親のことで悩んでる。おやおや。
たまには心配をして電話くらいしてもいいんじゃないかと電話してきた親。
けど、俺は俺自信のことで精一杯。
親孝行はしないといけないと思ってるんだけど…
いつか親を助けないといけない日がくる。
こなくていい
変わらない
変えられない
やる気がない
自信がない
続かない
ない
何がない?