でも今の場所にはいられない。
やっぱ今の自分のままいれる場所を探すしかないんかな。
生活厳しくなるけどそれしかないな。
変えたいと思いながら何年経つだろうか。
変えようと思って動いても結局途中であきらめてばかり…

また変えるチャンスがきた。
次ダメだったら今の自分のままで生きる方法を探そうと思う。
もう1ヶ月くらい言えてない。

もう辞めることしか頭にない。

こんな状態で仕事できるわけがない。

相談できる人がいない。っていっても相談してもどうしようもないんだが…

あとどんだけズルズルいくんだろうか