親親が親のことで悩んでる。おやおや。たまには心配をして電話くらいしてもいいんじゃないかと電話してきた親。けど、俺は俺自信のことで精一杯。親孝行はしないといけないと思ってるんだけど…いつか親を助けないといけない日がくる。