是非みてほしい。これからのこと。 | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記








9/25に引っ越しの為


ダラダラとマイペースに


引っ越しの準備。


合間に


早くブログを更新したいと


ネタが満載すぎて


手付かずですが


それでも

フォローしてくださっている方がいて


本当に感謝してます😌



もうしばらくしたら



またきちんと更新しますので



その前に



是非こちらのYouTubeを



最後までみて欲しいのです





ちょっと癖のある方なので


好き嫌いあるかもわかりませんが


内容を冷静にみていて欲しい。





リップルとか暗号通貨に興味なくても


闇の組織は嫌いとか悪魔だとか

そんな気持ちも捨てて

Qアノンとか

トランプとか

色んな感情をすてて





心をゼロポイントにして

日本がどういう立場かを

知ってもらいたいです。



(特に後半の日本の立場のところ)



私もこの動画でいう


日本国というのが


このピラミッドのトップだと

感じています。

だから、大丈夫なんだと。😌





だからこそ


日本人一人一人が


地球の代表になった気持ちで


日々の生活をして


それを世界中が真似たら


平和で素敵な地球になると


そう思う生活の「意識」が

大事なのではと思いました。


「意識」


この世は「意識」で成り立っている,,,






ちなみに
  

なぜか気になり彼の動画をいくつか

みていたら


分析の中に22という


ゲマトリアの暗号数字が度々でてきて


???


22?と気になってたんです。





22を越えていけ


とシンクロするような,,,


そして


ロゴの話をしている動画をみて



わあ!!!ってなったんですよポーン






この本を知ってる方なら 


同じみのこの図形。








ちなみに


リップルのロゴ!!!








何か、意図してるものを


このロゴから感じませんか??



私がこの分析で語られている世界が

自分の望む世界なのか?

と言われたら


正直、わからない。


だけど、

日々、自分の在り方を


心や感情含めて意識して

生活をしていれば


そこにある未来の世界は


自分にとって1番合ってる世界だと


思っています。    



だから、良い悪いじゃなく


「今」を意識していれば


先の未来は何でも
 

受け入れたい,,,

 どころか、きっと感謝したくなる


世界だと確信してます。


その為にも


今から「感謝」の気持ちを先出しで






「有り難うございます。」





さてさて



家賃三万円の値上がりで

支払ってられないので

こんなタイミングで

追い出されるように

引っ越しが決まり


コロナ騒動の中引っ越しって~


うーけーるーぅーちゅー音譜





来月からは

新しい場所での生活になりますが

こんな状況でも

ワクワクがとまらない私。

(変態)

どうしようもない流れは

ハイヤーセルフの導きだと

知っているから

もう変化にワクワクしちゃう。おねがい





これがもう


快適というか


引き寄せというか,,, 




不思議満載の流れに


乗っているスージーでございます!




更新、

もうしばし、お待ちくださいまし。


おねがいドキドキ