明治天皇のすり替えはない!という真実がここに!? | スージーの直感ブログ

スージーの直感ブログ

直感マスター主婦の日記

 

 

 

連休に届いた保江邦夫氏新刊を一気に読み上げました。

 

 

 

 

 

明治天皇のすり替え事件の話は知っていましたが

 

伊勢白山道氏が天皇の血統は

 

ちゃんと引き継がれていると言っていた意味が

 

ようやくこれで繋がりました。

 

 

 

少しずつ、真実が開示されている。

 

 

コロナ以上の衝撃な真実が

 

まだまだあるのだろう。

 

 

そして、コロナによって

 

見えてきている。

 

 

 

 

しかし、この事実がわかったとて

 

今、日々日本が紙一重で保っている事

 

本を読んで再確認しました。

 

 

 

今の政府がどうなのか・・・

 

色々見えてきます。

 

真顔

 

 

 

 

 

ゲロー

 

 

 

 

日本を愛する方には

 

是非今すぐ読んで頂きたい。

 

 

日本がどれほどギリギリで保たれているか。

 

 

 

衝撃の内容で

 

先に読んだこちら↓の内容

 

頭の中からぶっ飛んでしまったので

 

もう一度、こちらも読み直します。笑い泣き

 

 

 

 

陰陽師や安倍晴明さんが好きな方には

 

こちらもおすすめです。

 

 

 

 

ちなみに

 

本の内容には

 

日本人にとって、とんでもない

 

おったまげ~!!!

 

な内容がまだまだ記されております。

 

ここでわ~っと言いたい気持ちを抑えております。

 

デレデレ

 

読んだらジェットコースターに乗った気分になりますよ。

 

 

 

2020年7月21日に出版された超ホヤホヤの情報です真顔

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Qアノンを完全否定はしません。

 

真実は今まで封印されてきたのですから

 

日本に無関心よりも

 

日本を守る愛国心であるがゆえに

 

たどり着いた答えの一つですし

 

 

 

そのような方こそ

 

この本の内容が理解できるのではないかと思いました。

 

 

 

 

しかし

 

あくまでもトランプさんはアメリカの大統領。

 

日本国は日本人の意識で

 

日本人の感覚で

 

受け止めていく事が大事だと感じました。

 

 

 

 

まだまだ

 

隠された真実はあるのでしょう。

 

こういう段階を経て

 

目覚めていくのだと思いました。真顔

 

 

 

連休

 

この本を手にして

 

読み始めようとした時

 

ベランダの物干しが大きな音を立てて

 

倒れました。笑い泣き

 

 

 

 

ん?これは何かの知らせか?ポーン

 

 

 

なんて思いながら落ちた洗濯物に

 

ため息つきながらも

 

ベランダに出たら

 

 

 

 

 

 
 

 

 

龍神様が太陽に向かって光ってました。

 

ちゅーキラキラ

 

さて、

 

再び時代を経て鎖国状態になるかもしれませんよ。

 

明るく備蓄はしておきましょうね。

 

明るく乗り越える事が重要。

 

 

 

日本は大丈夫。

 

しかし、まだまだこれからです。

 

え??カーンより

 

 

 

 

神国である始まりは。真顔

 

 

 

 

 

 

感謝のエネルギーを

 

高めていきましょう。