分煙対策、2020年まで時間がありません。 | 禁煙成功より喫煙失敗

禁煙成功より喫煙失敗

禁煙をしたくない人でも、タバコをやめられるかもしれない。
少なくとも一人はいましたから・・私ですけど!(^^)!

PCにたまに表示されるJTの広告ですが、

分煙対策が不要の方法があります。

 

喫煙者の方々が、

吸うか、吸わないかを自由に選択できるようになれば、

そんな対策は不要です。

 

対策の出来ていないところでは吸わなければいいだけですし、

自宅や、吸える場所で思い切り吸えばいいでしょう。

 

喫煙の一番の問題は、所かまわず吸わずにおれないことですから、

吸うか吸わないかを、自由に選択できるようなれば、

分煙対策は要りません。

 

禁煙を続けることは時間がかかりますが、

吸うか吸わないかを選択できる状態には

一瞬でなれますから、

2020年まで、まだ十分すぎるほどの時間があります。

 

吸う場所を確保するのは時間がかかるでしょうが、

吸わない選択ができるようになれば、

あちこちに場所を確保する必要もありません。

JTが声高に叫ぶ、分煙対策は要らないのです。