T→MaeDARTS始動‼→H | だつじブログ

だつじブログ

つまようじ→人間
目指せ標準的な社会人

明日はサックスアンサンブルの依頼ミニ演奏会ラブラブ!クラッカービックリマークビックリマーク

楽器紹介含めて7曲ほど演奏させてもらいますニコニコ音譜

楽しみ目キラキラキラキラ

たぶんこのメンバーで吹くのは最初で最後だろうから良い思い出になりそう( ´ ▽ ` )

カルテット名のMaeDARTSは意味はあまり無いよ!
ファースト吹いてるのが前田さんだからMaeDARTSなだけだよ!
てか今決まったっぽいからカオス。
練習の時に言ってた「えっ?マエダーズでよくね?」がまさかマジレスだったとはw
英語にしたらカッコいいからMaeDARTS!ってメールまできたしw

オシャレっぽいですよwうんw

とにかく明日はファイトだよ叫びメラメラメラメラ!!

それでは明日早い?のでこのへんで、おやすみなさいお月様キラキラ