T→猫と読者とパソコンと→H | だつじブログ

だつじブログ

つまようじ→人間
目指せ標準的な社会人

今日はず~っと愛猫のミーちゃんと一緒に居たなぁ( ´ ▽ ` )ラブラブ

photo:01



膝に乗っけてまったり読書。

パソコン開いて、ミーちゃん撫でながらカイジ見たり。

暇な一日が猫といるだけでまったりした充実した時間になるから不思議かおDASH!

ミーちゃんかわいいむしろ愛しいラブラブ!ラブラブ

photo:02



モフる!ひたすらモフる!モフモフモフモフ!もふ?ふもっふ!モフモフ!

photo:03



甘噛みしてきたらやめろの合図(´・∀・`)DASH!

甘噛みってとこがまた可愛いわ( ´ ▽ ` )

家族で俺に1番なついてくれてるから触ってもあんまり嫌がらないんだよね( *`ω´)

可愛いのぅ!可愛いのぅ!

こう見えて10歳超えてる美人さん。

もぅちゃん付けたらダメだね、だいぶ年上だからさん付けだね(・ω・`)

ミーさん(・ω・`)

ミーさん可愛いよミーさん(・ω・`*)