T→Hリガチャーで試奏してアヘッ→H | だつじブログ

だつじブログ

つまようじ→人間
目指せ標準的な社会人

昨日、イベントの打ち上げの後に天神のヤマハ行ってきたニコニコ音譜

前から欲しかったHリガチャー試奏させてもらったよラブラブ!ビックリマークビックリマーク

photo:01



見た目も好きだし、吹奏感もなかなか。

photo:02



久しぶりにハリのある音が出せて楽しかったぁラブラブ!キラキラキラキラ

新しいリードも買ったからちょうどいいので試奏しながらリード慣らししてたw

個室貸してもらえたので時間も忘れて吹きまくりw嫌な客やなぁ(´Д` )

高・低音を満遍なく吹いたら、追憶のテーマ吹きながら楽しすぎてアヘッてました((*゚∀゚))アヘッ音譜

BGとは違った魅力があるねぇ…

買うならどっちがいいかなー。

どうせ買う時に散々吹き比べるだろうけど( ´ ▽ ` )

アヘッた後には安定のジュンク堂さんに寄って新しい教本買ってきた。

それはまた今度載せようかな。