T→イベント演奏→H | だつじブログ

だつじブログ

つまようじ→人間
目指せ標準的な社会人

大学のサークルから誘われて、明日と明後日にあるイベントで演奏することになったー( ´ ▽ ` )音譜

人数が自分合わせて5人なのにはちょっとビックリしたけど、市吹以外のイベントは久しぶりだから楽しみなんだよねンケーイ( ´ ▽ ` )

アンサンブルじゃなく5人だから結構淋しい感じだけど( ;´Д`)あせる

今日練習に参加したんだけど、知らされてた曲数より増えてたから大変そうえっビックリマーク

しかもサックスの楽譜が無い曲があって、他の楽器からメロディー取ったりとかめんどいよ´`DASH!

てか場所どこでやるの(´・∀・`)はてなマークはてなマーク

あたいそこらへん全く聞いてないんですがシラー
屋外ってことだけで、なんのイベントなのかもお客さんがどれくらいとかもわかんないし。

ちゃんと教えてくんないとおっちゃんモチベーションあがりませんよ( ´,_ゝ`)DASH!

明日の天気予報 雨だったから心配なんですが…主に楽器が。

この子まだ病み上がりだからあんまり無理させたくないんですよホント

出来れば一晩中だっこして一緒に寝てたいくらい心配だわ

イベント2日連続だから手入れが大変そう…ガーンダウン

外で吹くとすぐ砂とかホコリとかが入って掃除大変なんだよね叫び雨

拭き取るときも細かい砂で傷が付かないように慎重にしなきゃだし。

まぁ、なんにしろイベント成功させなきゃね(`・∀・´)メラメラメラメラ!!

楽しまなきゃ損だよ( ;´Д`)キラキラキラキラ

マツケンサンバとポニシュシュ特にノリノリで、とりあえずみんな脱ぐよね、まず話しはそれからだよ(迫真

さて、明日早いから寝るわ。

おやすみ三日月かお