T→思い出の喫茶店→H | だつじブログ

だつじブログ

つまようじ→人間
目指せ標準的な社会人

後日、また天神に遊びに行った時に晩御飯の場所を探しててたまたま通りかかったので入ったお店。

photo:01



『風街珈琲店』

外観はこんな感じ

photo:05



天神の昭和通り沿いにあるこのお店は、始めて天神で遊んだ時に、その時仲がよかった先輩(今も仲いいけど)に連れていってもらった思い出の喫茶店…。

久しぶりだったから懐かしかった。

店の雰囲気も前のままで、昔に戻ったみたいだったw

photo:03



メニューは先輩と来た時と同じものを頼んだ…はずw

photo:02



チキンと野菜のトマトソースパスタ

ここは具とソースが選べるから、自分好みのパスタを作ってもらえるんだよね( ´ ▽ ` )

サラダ・ハーフピザ・パスタ・コーヒーのセットで1000円くらいだったかな。

photo:04



コーヒーも美味しかった。

帰りに「美味しかったです。また来ますね^^」って言ったらマスター喜んでた( ´ ▽ ` )

常連になれたらいいな…。

また行こ