皆さんこんばんはウインク

 

青木山のお話には続きが

ありまして…のお話です♪

 

その前に…

 

 

嬉しいですね照れアップアップ

角田全コース日帰りが

ランキング6位にまで

昨日あがりました。

 

ありがとうございます♪

頑張ったかいがありました爆  笑アップアップ

ヤッター!

 

 

 

さぁ、話に戻しまして

続きを見ていきましょうおねがい

 

向かった場所は、

フォロワーさんの三毛猫さんから

オススメして頂いた

【三ノ倉高原】へ行ってきました↑↑

 

 

なんとびっくりびっくり!!

高大な土地に広大な

菜の花畑が私を

待っていましたチューアップ

 

 

 

 

しかし、青木山の後

午後から雨が降り始めて

きたのですがガーン

 

まだギリギリチラチラ

降ってきたくらい

だったので

そのままお散歩しましたウインク

 

 

 

 

福島潟とは規模が違う…。

これは、おどろき桃ノ木…

たぬきでした!!(笑)

 

 

 

 

なんて綺麗なのでしょうラブ

上へ向かって歩きますウインク

 

 

 

 

三ノ倉高原の山頂部分音譜

菜の花はここまで

さらに上にはスキーのコースが

待っていますウインク

 

(今は雪は全くなしですw)

 

そして、その山頂部分に

あった物は…びっくり?!

 

 

 

 

 

『幸福の鐘』ですベル

 

〖それぞれの願いを込めて

鐘を鳴らしてください。

この鐘を鳴らした

貴方と大切な人の未来が

幸せに満ちたものでありますように。〗

 

カップルばかりで羨ましくも

ワタクシには現在

おりませんので…

 

私にもいずれ現れるで

あろうパートナーに

想いを込めて鳴らしてきました。

 

『私のパートナーとなる人が

今もどこかで元気に

楽しく過ごしていますように☆彡

 

出会って繋がったら

一緒に楽しい時間を

最後まで迎えようね♪』

 

と目をつむり心で語り

1回鳴らしてきましたおねがいラブラブ

 

そしたら、あら不思議…。

先程まで

鳴らすのに抵抗していた??

人達が皆鳴らしに来るでは

ないですか!(笑)
 

鳴らすのに

勇気がいったのかな笑い泣き??(笑)

 

 

 

 

下の方にも道があって

楽しめたのですが…びっくり

雨が強くなってきたので

引き際と引き上げましたショボーンあせる

 

 

 

 

靴洗い場もあって

ありがたいですねラブアップアップ

 

さぁ、次の目的地へ

向かって行きますウインク音譜

 

 

 

 

こちらも教えて頂いた

熱塩温泉へウインク

 

道の駅にあると聞いていたので

こちらへお邪魔しました!

道の駅に温泉があるって

いいですよね~爆  笑アップアップ

 

確か、新潟でも

道の駅 ちぢみの里おぢや

にもあったはず!

 

ここもいいと聞くのですが

まだ行ったことがないのですよね。

どんな湯加減でしょう?

行かれた方是非!

コメント下さい♪

 

 

 

 

青木山で購入した

温泉道具(バッグ)♪

 

手作りで作られた

ありがたいバッグです♪

 

温泉も気持ちよくて

疲れが吹っ飛び

楽しい山行となったのでした♪

 

前回の青木山はこちら↓

 

 

 

 

ここからは、先日行った

加茂市の

冬鳥越スキーガーデンへ音譜

 

かつて紹介したかも

しれませんが

改めて紹介すると

冬はスキー場、

春からはお花のガーデン照れ音譜

 

そのように使われている

場所となっています♪

 

では、見てみましょうかびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右に行くとバラ園

まだ時期は来ていませんが

左へ行くとダイア園があります。

9月頃だったかな?

見ごろを迎えます♪

 

今回は、チューリップ!

約150種2600本もの薔薇が

一面を彩ります♪

 

 

 

では、ご覧あれ♪

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

ラブラブ

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

音譜

 

 

シロツメクサ(笑)

 

 

 

 

冬場はスキー場へ♪

夏場は綺麗な芝です^^!

 

 

 

 

以前使われていた

電車たちの展示♪

 

中にも入れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入りますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつての時代を

想いながら歩いてみましたウインク

 

たくさんの乗客で

混んでいただろう。

こんな服装だっただろうキョロキョロ

 

色々想像しながら…

 

 

 

 

椅子に座った景色爆  笑アップ

 

 

 

 

運賃表です♪

 

 

 

 

もう一基古い電車♪

 

 

 

 

同じく座った景色びっくりアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄道マニアは

見に行きたいのでは

ないでしょうかニヤリ??

 

是非お越しになってウインク音譜

 

 

 

 

毎回思う…

モハってなに??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のお花鑑賞でした爆  笑アップアップ

 

 

 

 

 

こちらはお手洗い♪

こちらこそ、ほんまに

ありがとうなぁ~!

 

 

 

 

手洗いに制限時間ありガーン

30秒以内に

洗わなければならない。

 

さぁ、皆もレッスンだ!!(笑)

 

 

 

 

さぁて帰ります♪

 

ご覧頂きありがとうございました!

ついでにおまけです^^!

 

 

松の木が危険ということで

地元の方がチェンソーで

カットしていました。

 

チェンソースタンバイ!

では…私は…キョロキョロ

 

※音量注意

 

 

ビートボックススタンバイ!!(笑)

上手と思っていただけた方は

是非コメントを爆  笑アップアップ(笑)

 

 

 

 

無事に松のカットが

完了しました♪

 

お手入れご苦労様です!

いつも綺麗にしてくれて

ありがとうございます♡

 

次回は10月!

また、咲くので

行けなかった方は

10月にレッツゴーです^^!