そんな言葉は

いっくら言われようと

嬉しい言葉 



キレイになったね


デレデレ


はははははははは





昨日、昼に

軍手の下にするピタッとする

ビニ手

手が荒れないシルクグローブ
とかいうやつシルクのビニールって
何なんだろ(笑

の配達を頼んだのは

お客様でこのブログにも

何度か登場した60歳の方

現場事務所から走り出て

ありがとーーーーラブラブ
(もちろん支払うよ ニヤニヤ

ってもらって

ブンブン手を振って車を見送って





今日は約束があるから
店には行けないのよ

って言ってたけど

来てくれてね



最初の言葉がそれでした デレデレ

へへ ニヒヒニヒヒ


恋しとるやろ

って言われて…

恋をしている

言うのかな?
言うかな?
楽しさゼロだけど(笑



恋はしてないけどね
美しくなる液体は飲んでるよ
(白い液ではない(笑)
注: 美しくなるで出すワードでもない
毎朝、あ!美しくなる液体飲もうー
って言いながら飲んでるよ ウインク
↑コレはほんとうー


3年くらい東京行くって話したら

じゃ帰ったら結婚しようか

ってなって…

そーするかウインク

ってコレ婚約やーーーんアップ

って…

婚約って言葉にテンション上がる




結婚願望があるのね

密かに…ニヒヒ

そーなのか自分って思うニヤニヤ



そんなこんなしてたら

いつも酔って電話してくるお客様が

あー、店かーごめんごめん

の電話の後ライン

ーお前が欲しいー





あららダウンダウン


スルーダウンダウン





こんな感じなのかなー

あの人もチーン

って既読スルーする時

いつも思う








そんなこんなな夜でした


今日は娘の家探しにいこーっと

着々と新しい生活に進んでく

我が家 グッド!