過去に


35,000円くらい払って





当時ハマってたスピ教祖に




恋愛相談をしたことがある。





…彼氏と上手くいって無かったので。






35,000円をコンビニのATMから振り込み、




藁にもすがる気持ちで




Skype?


だか何だか忘れたけど



無料で通話できるアプリで



教祖の声を待った。






話し始めるや否や、




涙がドバーーーーっ‼️😭








終始泣きっぱなしだった。




教祖様は落ち着き払って



パン!パン!




間髪いれずに私の疑問に答えていく。







教祖様の言葉をカンタンにまとめると…




彼氏との問題
私(うさ子)の父親との確執によるもの。
※とくに幼少期の記憶が原因。


恋愛で苦しむ原因
私(うさ子)の母親との確執によるもの。
※とくに幼少期の記憶が原因。




私(うさ子)はこれからどうしたらいいか
•「そうよ、私はクソ女よ!」と開き直れ‼️
•いま、無理に彼氏と別れなくてもよい。そのうちナチュラルに別れられる機会がくるだろう。

簡単にいうと「時間が解決」てきな…





以上が教祖からもらった言葉。








うーーーーーーーーーん








まぁまぁまぁ…






うーん笑





でもまぁ、そんときは



一応すくわれた気持ちになりました…かね…凝視






35,000円…💸


高いと思うか安いと思うか



私のことをバカと思うかは




アナタ次第ッッッ‼️






ちなみに仏教の某宗派を信仰する私の彼いわく


「恋愛相談?😳


そんなのお寺に行けば


タダでしてもらえるのに口笛



とのことです。