私の教祖様にもまた、


教祖様がいた。(以下「大教祖」とする。)





大教祖のことを知ったのは、


私の教祖がブログで


ツーショットを乗っけていたからだ。




大教祖の顔を見た率直な感想は



「えっ!

かわいい!」



だった。





大教祖はアイドルになれそうな顔をしていて、


脚もアイドルのように細かった。





「教祖様の教祖様なら

きっとこの人も素晴らしいに違いない‼️」







私はその大教祖のSNSにも飛んだ。







しかし






大教祖の話は



私には難解すぎて


終始ワケがわからなかった。






おまけに


よくわからん衣装に


よくわからんパフォーマンスをする




よくわからん集団を率いた動画が出てきて





完全に胸焼け。。。チーン






私はその大教祖にはハマらなかった。






でも、後から知ったが、



大教祖は、


活動初期の動画では



かなり耳障りのいいことを


めちゃくちゃ分かりやすく話していて



「うわー、


この時期にこの大教祖に出会ってたら


ぜったい沼ってたなー💦


あぶねー!!」





ホッとしたものである。





私が発見したときには

ワケわからん人になってくれていて、

ありがとうな、大教祖。