さいきん、




「バチェラー」、「バチェロレッテ」シリーズを




家族とガンガン見まくっているのですが、





父がそれ関連のモノマネをするようになりました(笑)。





とくに



坂東さんの(笑)。


(画像お借りしました)


こちらの坂東さんは、


歴代『バチェラー』、『バチェロレッテ』シリーズの


司会進行役を務めるイケオジである(^^)。





父は、


何かラスイチのものを目にすると




「バチェロレッテ。


次が最後の一本です😼✨(キリッ)」



と言うし、






買い物のときには、




「本日のデートは…




イオンモールデートです😼✨キリッ」





と坂東さんの声や発音をコピーして披露してきますw






坂東さんではなく、




バチェラーやバチェロレッテ側のモノマネとしては





細長いものをこうしてローズのように持ち、




「ローズを受け取っていただけますか?」


と言うこともw





こちらが


「もちろんです😼✨」


と言って受け取ると


リアリティが出ますねw





昔は、すごく怖くてカミナリ親父⚡️な父でしたが、


最近は可愛くて面白いおじさんになりました🤣