今月は、生理が来ませんでした。





私はピルを飲んでいるし、




避妊もしているので、




妊娠とかではないと思います。






一応、




来月分のピルをもらうついでに





産婦人科の先生にもききましたが、





「ピル飲んでいると

生理が来ない月もある。」



とのこと。





ねんのため、子宮内エコー?も


撮ってもらいましたが、


やはり


「大丈夫でしょう」


とのことでした。





子宮で思い出しましたが、




スピリチュアルに


「子宮系」ってありましたね…。





その子宮系の教祖が風俗嬢だったので、


信者の中には


「教祖様にあこがれてるから」という理由で


自分も風俗嬢になっちゃう人もいた



というのを聞いたことがありますが




マジっすか…?