まぁ、



タイトルの通りなんだけど





美容院で美容師さんにオススメされて

購入した、


五千円以上するトリートメントが…




【私には】合いませんでした。。。





実はこないだのデート記事に載せた写真のときから

思ってたけど、



髪きったねええええ🤮




ツヤが見当たりません。



ワシャーってなっとるし。




トリートメントしてコレです。





まぁ、ここまで傷んだ髪にした私も悪いけど‼️












だから



結局、




薬局の千円台のトリートメントに戻したら






ツヤと落ち着きを取り戻しました。




それでも



「めっちゃキレイ✨」



って髪ではないけど、




とりあえずフツーには見えるよね。うん。






やっぱヘンに高いマニアックなブランドより




薬局ですね‼️




少なくとも



私には‼️






私は別にセレブではないので、


値段の低い方と相性よくてヨカッタ。。。笑





貧乏神ならぬ貧乏髪



なんつって。






あと、へんに高くてマニアックなブランドといえば




スピ界隈にもよくあるよね。。。






だけど。。。




あれもたぶん。。。





おっと⭐︎



お口チャック🤐⭐︎⭐︎⭐︎