こんにちは❣️  



うさ子です🐰




いつも


毒舌ブログ?批判ブログ?



な私だけど…😅(笑)



今日はデートブログです👫💗





ランチ🍽️


なんと前菜↑の写真だけ撮って


メインやデザートやドリンクの写真を撮り忘れるという失態…😢笑



美味しかったのにー‼️




ちなみに彼氏がおごってくれました🙏ありがとう!




その後はカフェ☕️



彼氏とおしゃべりを楽しみました🌟




そしてホテルへ。。。


もしかして元マンションをホテルに改造したのかな❓


って感じの造りでした。



(違ったらゴメン‼️)




ホントは、


このあと水族館に行く予定でしたが、



私も彼氏も疲れていて…😩





結局ホテルでダラダラ過ごしました😪笑



でも、こういうのが一番幸せなんじゃないかな🥰




疲れも取れたし、寝れてスッキリぽん💫






晩御飯は、焼肉よ〜🥩🥩🥩





ファイヤー🔥




私は、あまりにも高く炎あがると


怖くてお肉とれないんだけど、



彼氏が淡々と取ってくれました🥰感謝🙏




そして



胸焼けするまで食べました✌️(アホ)




あと、



いま流行ってる恋愛ドキュメンタリーの


『ボーイフレンド』👬


ってあるじゃないですか❓




彼氏があれ、大好きで、




「うさ子にも是非みてほしい😊‼️」


ってことで


ホテルでタブレット使って見せてくれました。






なるほど確かに面白い😳✨



そして



男性みんな可愛いッ‼️





全員応援📣するしかないっ✨



てカンジなんですよ🔥




ちなみに彼氏は


DAIくん推しで、



私は


テホンさん推しです🌟


(画像お借りしました🙇‍♀️)






彼氏は


DAIくんがシュンくん↓に怒られて



「(シュンの信用を取り戻すために)

行動で示すから🥺」



言っている場面で、


わたくしうさ子に怒られている時の自分を重ねたらしいwww





私も彼氏に


「言葉では何とでも言えるじゃん!!


行動で示してよ!!」


とか言ったことあったなー😅




シュンくん並みの美貌も無いくせに威張る、


五等身ポチャのウサ子です。。。





ちなみに


私がテホンさんを推す理由は、




とにかく真面目だから‼️





コーヒートラックの名前を決める時、



黒板使って


バリバリ動いてたり




みんなを慰めたり、


導いたり…




メンバーたちの中で険悪な雰囲気になったとき



他のメンバーはその場を去っても



テホンさんだけは残ってたの。




これは私の予想だけど、



たぶん「この2人がケンカしたら俺が止める!!」

って心意気だったのじゃないかな?✨



ってことじゃないかなぁと。




人が嫌がることも自らすすんでできるおかた。




マジで人格者なの。



人気者の学校の先生みたいだった!!✨





好感しかございませんっ!




真面目くんが好きなうさ子です🫡笑






あと、彼氏が漫画を貸してくれました📗



藤子・F・不二雄[異色短編集]www




めちゃくちゃ面白かった〜😆




「ドラえもん」の時とは違う、


F先生の大人向け漫画を見られます😱💕




私の彼氏はサブカル系だから、


こういうのめっちゃ好きなんです🤭





ま、そんな感じのデートでしたぁー!✌️