私の元•教祖を怒らせる方法


それは。。。




「あなたの講座とコンサル、



高いですねーっ‼️」




って言うこと。




私の教祖はこれを言われるたびに


烈火の如くブチ切れてたよ(笑)。



教祖にとって「高い」は

「あんたの講座やコンサルにそれだけの価値は無い」

と同義だったんだよ。




「高い」と言ったほうには、そんな気も悪気も無くてもね、

教祖はそう感じたんだって。



でも、

「高い」と言った客の気持ちもわかるのよ。



だって、ウン万円もするから。



っていうか普通の庶民なら、多くの人が

コンサルだろうが服だろうが何だろうが

「ウン万円する🟰高い」

って価値観が浸透してたりするじゃない❓



客側としては世間一般的な価値観で

悪気はなく、

「ウン万円か…高いね〜」



もはや生理現象的に漏らしたんだろう。

あくびや屁といっしょ。





まあ、普通の生活してたらさ、

「相談するだけでウン万円とられる」

とか無いじゃない?笑


だから余計に

「高い」

ってなるわな、そりゃ。




でも教祖は

「私のサービスの価値を否定された!」

ってプンスカプンスカ。



よっ、こじらせ女子‼️(笑)