たくさんの小学生が通う私のバイト先。



そこに

トンデモナイ問題児がいたのだが、


彼は





最近





驚くほど普通だ。




前は少しでも気に入らないことがあると

暴言吐くわ

暴れ回るわ

本当に手がつけられない状態だったのに。




しかし最近は

相変わらずタメ口であるものの

暴れることはなく、

DVDを再生すれば、

何十分もフザケず見ていたりする。





突然そんな変化を見せたのだ。



何があったんだろう。


バイトの先輩たちに聞き回るも誰も知らない。


単に彼の精神が成長したのだろうか。


まぁ、本人に聞くしかないか…。





私さ、

スピにハマってた頃は

こういう奇跡(?)みたいなことが起きたら


いちいち

「教祖さまのセミナーやコンサルの
おかげだーーーーーー🙇‍♀️‼️✨」


とか

思ってたよ(笑)。




で、教祖さまに報告するのよね、


「あなたのコンサルやセミナー受けてから

こんな嬉しいことがありました〜😆💕」

って。




んで‼️


教祖さまもそう言った信者の報告を

得意そうにブログやインスタで紹介するってわけ。





でも、


冷静になって考えれば

別に

スピにハマる前から

「奇跡」みたいな「謎のラッキー」は

たまにはあったハズなのにね。。。




あなたに起きたそのラッキーは、

本当に教祖さまのおかげですか?