おーい👋



私の元•教祖さーーーーん📣





私のブログ、


見てくれた❓





あなたのブログの文面的に


そんな気がしたんだけど、


気のせいかな❓




まぁ、

あなたはそこそこ有名だから

私のブログじゃなくても

他の人のブログで同じことを書かれたのかな❓




わたしの元•教祖さーーーん👋


あなた、


最近

自分のふわスピ先生たちを裏切って

ふわスピ批判してるけどさ



あなただってその先生たちから学んだ「ふわスピ」で稼いでたじゃない?


それなのに善人ヅラはおかしいだろ。



まずは謝罪しなよ。



「わたしもふわスピで稼ぎました

申し訳ございません」


って。



批判はそのあとやろ。


なに自分の罪は棚に上げて批判してるんだよ。





まぁ、棚上げ批判だけならまだいいよ。






でもね⁉️




「ふわスピは良くない」だけで終わればいいものの




「ふわスピは良くない‼️


だから


私の有料サービス受けろ‼️」






ちーーーがーーーうーーーだろ


ちがうだろーーーーー‼️💢

(by豊田真由子)







どこまでも商魂たくましいですね。



軽蔑します。




あなた、

過去のあやまちにフタをして

知らんふりしてるけど




私、

あなたのふわスピ講座の内容、

ちゃんとメモしてるからね👁️👁️


残してるからね👁️👁️



あなたの言うとおり、

ノートに手書きで

ガリガリ書いて

一生懸命のこしたよ🩷






自分のしたこと、

忘れるなよ!!
🫵🏻🫵🏻🫵🏻