レディースコミックの広告見て思うけどさぁ…







ワンパターン過ぎる…😅





「私の素敵なカレが

意地悪な女に狙われたけど、

カレはそいつに見向きもせず、

私に夢中🩷」


っていう展開ばっかりじゃねーか!笑






全国の女どもは、こーゆー展開もとめてんのか⁉️
(私も女です)






もう飽きた‼️


飽きたよーーーーおーーー‼️笑



ハイスペックなカレ
イジワル女
でもカレは私にベタ惚れ



こればっかりぃぃぃぃ‼️🤣





まぁ、この展開が売れ筋なんでしょうな。



この展開さえ描いておけば売れる‼️みたいな(笑)。




まぁ、しょーがないよな。


現実は

ハイスペックなカレ
イジワル女
でもカレは私にベタ惚れ





どころか、




低スペックなカレ
イジワル女
でもカレはイジワル女に夢中…😭



ってことが多いから

みんなレディコミで現実逃避してるんだろう。



よく

「男性向けエロはファンタジー」というが

「女性向けエロもファンタジー」やもんな。


お互いサマンサ‼️






ちなみに、


大学時代、マジでレディコミ脳な友達いて

自分の彼氏と他の女が浮気してるんじゃないか?


常に疑っては彼氏にロマンチックなことを言ってもらって安心する

みたいなこと繰り返してたよ。



一回わたしも疑われて迷惑だったー真顔


しかも

「うさ子‼️

私がトイレ行ってる間に彼氏と浮気してないよね⁉️」

というトンデモない疑いよう。


トイレ行ってる間に⁉️

なんだそれ。


てか、あんたの彼氏、

金髪でナヨくてホスト系やけど

好みじゃないんだが‼️



私、本木雅弘みたいな

黒髪ダンディが好きなんだがー‼️



もちろんその友達とは、のちに縁を切ったよ✂️


まぁ、

今日はとりあえずレディコミ広告の愚痴でした笑