こんにちは、うさ子です🐰






「女を武器にする」



って



マジで強力な力を発揮する

(無理難題をクリアさせたり

大金GETできたり)









けど‼️




過去にもあったとおり



たまに男がキレて


殺人事件になったりするから



超バクチだなー




思う。



そこらへんをよく考えないかんよ、マジで。





私は


水商売ではないけど、


販売の接客してたとき


「女の武器」つかいかけたけど、


のちのち怖くてやめた。



どう「つかいかけた」のかというと


「デートしてくれるならこの高いもん買ってやるよ」

とか男性客に言われたときw




ちょっと心は揺れたけど、



そのたびに


「あははは〜w」


と笑って流し、

商談も流した。


あとから

「恩をアダで返しやがって💢」

とか

「あんだけ高いもん買ってあげたのにゴハンだけのデートなわけ無いだろ💢」

とか

いわれるリスクあるくらいなら、

高いもんだろうがなんだろうが

売れずに

店長に怒られた方がマシだった。笑



お色気で売り上げアゲても

女子スタッフから嫌われるしな(笑)。




やっぱ「女の武器」って副作用もデカいのよ🤣。


のちのちクルもんがあるのよね。笑



そこらへん器用にこなせる人とこなせない人がいる。


こなせる人はそれでやっていけばいいし、


こなせない人は無理にやっちゃダメよ‼️

絶対‼️