こんにちは、無職のうさ子です🐰



昨日話したバイト先から電話いただきました📞




そこで面接の日時を決めましたが




先方がめちゃくちゃ忙しいらしく



面接日がだいぶ先になります。



もともと私も今月中旬まではワケあって働きたくなかったので


却って好都合でした👍



とりあえず、とある目標のため勉強しつつ


4月の大部分はガチ無職をエンジョイすることになりそうです。



話変わりますが、

今年の桜の写真をとりました🌸



可愛い🩷




やっぱり桜の鑑賞は毎年はずせません❗️



花屋さんに年がら年中うられてるわけでもないし


本当に貴重‼️🌸



こんなに壮大さと可愛さと美しさと繊細さをそなえた植物、

他に見ませんもん。




梅も大好きなのですが、

前職でジタバタしてるうちに見逃しました😭



どーせこんなに早く辞めるなら

梅を優先すればよかった。。。笑


来年はしっかり梅を堪能しようと思います。


うん、いい目標だ。


なんつって笑。