どうも!

元スピ信者、うさ子です。


自分がハマってたスピ発信者にコンサルしてもらってたときのメモ、


今日見返してみました。


うーーーん。



あーーーー。



まあ、ブログよりは具体策おしえてもらえた…のかなあ?


おもに


「あなたは親との関係によってこんなネガティブな思い込みをもってますよ」

「がまんをやめましょう」


ってことが教えられたんだけど。。。



まあ、

「こんなネガティブな思い込みある理由は親との○○のエピソードですわ」

と具体的に教えてもらえるのは、
日常ではなかなかない事だから正直ハッとはしたかな。


でも、

「がまんをやめろ」

とはその場で言ってもらえたけど、

「自分勝手でいいというわけではない」

というメモには混乱😵‍💫。



我慢しないけど自分勝手ではないってどういうことだ。。。


むずすぎんだろ。




もっも具体的に聞いときゃヨカッタわ。。。



自分勝手じゃないから我慢するんであって

我慢しないから自分勝手といわれるんじゃないのかよ〜。


ようわからんてー!!