第25回品川クラシックカーレビューイン港南 | datsunkaiのブログ

datsunkaiのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年4月7日
主催:品川駅港南商店会・警視庁高輪警察署
運営:全日本ダットサン会
会場:JR品川駅 港南口駅前広場

 

2019年の開催以来、5年ぶりに高輪交通安全フェア
品川クラシックカーレビューイン港南が開催されました。

当会会員+αの約40台がエントリー、
うち約15台がパレードに出走しました。

一日署長としてタレントのはるな愛さんが就任、
午前中は式典とパレード、午後からは当会のステージで
歌謡ショーとじゃんけん大会、表彰など、
大いに盛り上げていただきました。

また、ブルーバード510の日本自動車殿堂・
歴史遺産車認定記念トークショーも行われました。

運営スタッフはじめ皆さまのご協力をいただき、
事故無く無事に終了することが出来ました。
ご参加の皆さま、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
全日本ダットサン会 東京本部 事務局 Hiro/Taka