Nostalgic 2days 2024 | datsunkaiのブログ

datsunkaiのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年2月17日~18日
主催:株式会社 芸文社
会場:横浜市・パシフィコ横浜

 

昨年に続き、「ノスタルジック2デイズ」に

「全日本ダットサン会」として出展しました。

 

今回の「選ばれし10台」には当会会長である

佐々木のブルーバード312、

副会長石川のブルーバード510が展示となりました。

 

当会のブースでは佐々木のダットサン210を展示。
会員始め来場者さまも多く、大変な賑わいを見せておりました。

 

また、当会会員のバラクーダ、プリンスガレージかとり、

竹口自動車もブース出展、こちらも賑わっておりました。

 

1日目の夜の懇親会も中華街で楽しみました。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全日本ダットサン会 東京本部 事務局 Hiro/Taka