栃木県 小山警察署の交通安全パレードに参加いたしました | datsunkaiのブログ

datsunkaiのブログ

ブログの説明を入力します。

9月23日に栃木県 小山警察署主催の

交通安全パレードに参加いたしました。

朝からの雨も、イベント開始頃には

弱まり一安心です。

 

このパレードでは当会の車5台以外に

ハーレーが35台集まりました。

一日警察署長として小山市のご当地ヒーロー

「開運戦士 ブレイバーン」が登場。

交通安全への熱い思いを語りました。

交通安全パレード出発式の後、栃木県警の

インプレッサのパトカーの先導で、

当会メンバーの

ダットサン210、
ダットサン211、

フェアレディSP311、
ブルーバードH510、

パオPK10

が年式の旧い順で並び、

後ろにはトラック協会のトラック1台と

小山警察署のクラウンのパトカーが付き

国道50号を通って『道の駅みかも』まで

約20kmの道のりをパレードいたしました。

約30分のパレードでしたが

楽しいイベントとなりました。

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

全日本ダットサン会 東京本部 事務局 Hiro