石鎚山ツアー番外編です

八幡浜港

近くにある壮大なミカン山

ここは愛媛FCですねJ2です

道の駅が近くにありました、自分にお土産

元祖魚肉ソーセージ

今晩からのおつまみになります生ビールグッ

八幡浜港はアニメ「すずめの戸締り」の聖地のひとつらしいです

(私は知りませんが・・・)

 

いよいよフェリー出航で別府へ

船内でお昼を兼ねて宴会でした~生ビール生ビール生ビール

休憩で出たときに見た島

 

別府港へ~サンフラワー久しぶり

17時過ぎに無事に我が家へ到着

キツイ思いをしましたが有難い「お守り」を頂きました。

これは頂上へ行った人だけ

体力使いましたがそれに見合う、いやそれ以上の感動を頂きました

7月6日、山登りの歩行数は22604歩+坂と岩道でしたあし