水曜日の夜は中津ローカルFMラジオ NOSAです

ワイルド・ターキーのレア・ブリード

相当強めの58度久しぶりに系列グラスで

色が濃いし香りも良い、ただし喉にグイッとくる強さロックグラス

メーカーから

 

今回マスターが選んだのはギターのグラント・グリーン

名前は聞いたことあるけどという感じです。

1曲目はアローン・トゥゲザー

曲は有名ですからある意味聴き易いです

 

2曲目はグリーン(g)オリジナル

サンディ・モーニング

軽いタッチで聴き易いギターです

 

3曲目はジャンゴ

これも有名な曲ですね、どこかで聴いたような気がします

 

4曲目はレッド・リヴァー・ヴァレー

どこかで聴いたような曲です、ある意味スタンダードですね

 

5曲目はビートルズナンバーからタイトルの「抱きしめたい」

<パーソネル>
グラント・グリーン(g) ハンク・モブレー(ts) 

ラリー・ヤング(org) エルヴィン・ジョーンズ(ds)
★1965年3月31日、ニュージャージーにて録音

タイトル曲のほかボサノバやスタンダードの「スピークロウ」

「☆影のステラ」などテナー🎷にオルガンなどの組み合わせ

 

マスターのチョイスが良かったですね、お酒が進みました~

数日遅れで申し訳ありません。