昨日公開の映画がありました、午後から時間が取れたので

観に行きました。 今月2本目通算7本目です

MEG2

ポスター

Webより

ジェイソン・ステイサム主演で、巨大ザメ「メガロドン(Megalodon)」

=通称「MEG(メグ)」の恐怖を描いた海洋パニックアクション

「MEG ザ・モンスター」のシリーズ第2弾。

 

潜水レスキューのプロ、ジョナス・テイラーは、

海洋調査チームとともに地球でもっとも深いとされるマリアナ海溝へと潜り、

人類未踏の約10キロの深海へと向かう。そこで彼らは謎の生命反応を探知し、

触れてはならない恐怖を目覚めさせてしまう。

それは見たこともない大きさとどう猛さで生態系の頂点に君臨する

巨大ザメ=MEG(メグ)の群れと、さらなる巨大生物たちだった。

それらはやがて深海からビーチにまで襲来し、テイラーたちは絶体絶命の危機に陥る。

デカいサメが今回は3頭です

ありえないが続きます

最高のありえない

もう無理だ!と思うことばかり、ありえない!

でも面白い。拍手

ポスターにあるように「絶叫を楽しめ」でした。

そして2頭はやっつけましたが・・・

1頭は妊娠していることがわかりそのサメが生きています・・・・・

ということは次回作があるのか~ありえない