注文していたCDが届いたので、いつも通りのビールとセットで・・・
今日は61歳の誕生日ですが、奥さん仕事で遅くなるのでゆっくりCDを。
(一応言い訳ではありませんが、誕生祝いは14日にバレンタインとセット)
 本日のビールは「グランドキリン」、キリンにしてはしっかりした苦味が
あり好きな味です。(苦味のあとに深い味わい・・・)本来の味ですかね。
イメージ 1
 グラスが合わないですが、次のバーボンに合わせています。
いつものショット
イメージ 2
またまたペッパー・アダムスの珍しいアルバム(晩年です・53歳)
イメージ 3
 「カリフォルニア・クッキン」いわゆる、ウエストコースト(西海岸)
白人ですが、イーストコーストなので、黒人とのプレイが多いですね。
ジャズフェスなので、お初の声が・・・(初めて聴きました・ある意味貴重)
イメージ 4
ライナーノーツより面白い意見を見つけましたので・・・
 東海岸のフロントと西海岸のリズムというジャズフェスティバル向けの
企画バンドのライブだから仕方ないといえば仕方ないが・・・

ピッチは悪いは、縦はそろっていないは。
ライブでこんなことやったらマスターから出入り禁止を食らうぞ。

こんなレコーディングが世に出ているというのもすごい。
もうこれはペッパーアダムス・フリーク以外には勧められない。
(逆に言えば、ペッパー・フリークはぜひ聴いてみて!)
ちなみに#2と#3でペッパーアダムスはプレイせず。
この方の意見は面白いです、結構なバリサクフリークかも・・・

今回のライブ盤も、スーパーウーファー鳴らしてみました
イメージ 5
 メインはBOSE101(可愛らしですが)良く鳴ります音譜音譜
イメージ 6
でビールのあとは、誕生日ということで、バーボン
イメージ 7
 昨年レッドトップだったので、本当はブラックトップのはずが・・・・
プータローには6000円以上は厳しいです、ましてゴールドトップは
10倍の6万円台もう少し働こう!! 来年こそブラックだ!!