久しぶりに中津に行って来ましたが、午後からだったので、中津城の
様子を見に行ったところ、なんとチョキ観光客が多い~~事
観光バスが2台、乗用車はあの広場が駐車場になるほど一杯でした。
びっくりです、官兵衛人気ですね。
今週のイベントです。
今週の土曜日に中津城であるようです、まだ行った事はありません。
今年は官兵衛ブームで盛り上がるかも知れませんんね。

 もう一つは超マイナー情報ですが・・・18日(日)に
特別養護老人ホーム「いずみの園」(あれれ、どっかで聞いたような)
へ我がブラスバンドが慰問演奏に行きます。
14:00~15:00、演歌中心で8~10曲ほど演奏します。
母上はちゃんと聴いてくれるでしょうか?音譜
 入居者プラスデイケアの方などで50名くらいらしいです、
(今まででは相当多い)我がバンドも県外は初です。

 今日は、時間が無かったので、散歩報告なしです。
慰問の移動時間計測が主目的だったので、時間と距離を測り
目的終了でした。 でも「ぐるーびぃ」にはちょっと寄り道していい音に
浸り、美味しいコーヒーとチーズケーキいただきました。音譜