午後から中津行ってきました。
 しかし、晩酌の時間になりましたので(勝手ですみませんが)、 
明日アップしたいと思います。
 
今日はさわりだけ・・・
 今日は父の命日で、墓参りがメインでした。
 私が15歳(中学3年終わり)の朝方亡くなりました、54歳
(とっくに追い越しましたが)
 かれこれ、45年近くになりますね。(ここ数年命日に行ってなかったので)
久しぶりで、親父もびっくりしていたかも知れませんね。
 大好きだった、日本酒を置いてきました、超が付くぐらい「のんべえ」と記憶しています。
昔はそれが大嫌いだったのですが・・・、自分が同じようになるとは。ビールビール
 
 ということで、私も良平も大好きだった、ビールのお話です。
最近は琥珀色のビールがプチはやりみたいで・・・
友人は恵比寿ビールの琥珀がお奨めらしいです。今日買ったので冷やしています。
 
で、今日は数日前に買った、サントリーのプレミアムモルツのコクのブレンドです。
イメージ 1
 結構濃い色でブラックに近い感じですが、味は苦味が利いて、これがコクですかね
個人的には、好きな部類です、ビールブログアップしながらほろ酔いです。ビール
 ではヨレヨレになる前に、また明日でお願いします。