今年もタイムリー性には欠けますが・・・
 
 先月26日に中津「ぐるーびぃ」でジャズライブがあったので行って来ました。
その前に寄り道して「二十八萬石」でちょっと一杯ビールビールビール
イメージ 1
 日曜日は午前中から開いているいるようです。
私が行ったのは、15:30ごろでしたがご常連が数組いて、マイキープの
一升瓶焼酎で飲んでいました。
 
 私は生ビールとおでん(牛スジと大根)と定番の、ももから揚げ。
イメージ 2
 久しぶりでしたが、美味しい、パリパリの皮がタマリマセンね。
生ビール3杯頂いて「ぐるーびぃ」へ
 
 ライブは、「春を呼ぶシンガー」題されて、地元の女性ボーカルの方が主役。
でも、メインはプロトランペッターの村田 浩さん70歳とは思えない演奏音譜
ライブは撮影禁止のため、最後に買ったCDで想像下さい。
イメージ 3
 CDにはご丁寧にサインを頂きました、感激です。
   興味のある方はどうぞ、http://www.youtube.com/watch?v=6eT1emalXfs
中津にもJazzは息づいていますよ。