ちょっと遅くなりましたが、良平の墓参りのあとの散歩です。
良平がブーちゃんの家からの帰り道を歩いてみました。
まずはブーちゃんの家(が在った所)に入る路地
イメージ 1
 手前にお米屋さん(まだありました)が歩いて行かないと分かりません。
ブーちゃんの家の跡(現在はさら地で実家は田尻にあります)
イメージ 2
 ここに昔は10数人3家族ぐらい住んでいたらしいです。
数件先にJ見の実家があります。
隣に昔からのアパート跡、当時のままです、歴史を感じます。
イメージ 3
 路地を抜けると対面にフジボウ(紡績工場)があったのですが今は駐車場かな
イメージ 4
 当時とは違うのですが、名残ですかね。
イメージ 5
ここを通り抜けると、昔は角にスーパー丸食があったのですけど
今はありません、良平はこの角を右に曲がって行きます。
イメージ 6
 左側は中津駅です、道路も広くなり、綺麗な歩道まで出来ています。
ちょっと先にボーリング場があったのですが
イメージ 7
 建物はボーリング場のままみたいですね、
今は先ほどのフジボウの工場らしいです。
この先が鷹匠町ですが、サイズオーバーです。
 
 綺麗な道路は鷹匠町の手前までで、ここからは昔のままのような感じです。
ではまたアップします、次回に続きます。