昨日の続きです、スーパーの隣は、ジーンズショップ「マックハウス」です
イメージ 1
となりは子供の遊び場ですかね。
 この集合施設の対面には、ファッション市場の「サンキ」があります
イメージ 2
 最近出来たのでしょうね、まだ新しい感じです。「しまむら」タイプのお店かな。
道路を挟んで隣には「ニトリ」があります。
イメージ 3
 こちらもまだ新しい感じでしす、平日にも関わらず、大勢のお客がいました。
 
このあたりで、ほとんどの買い物が出来そうですね。
 「ニトリ」の後ろは100メートルぐらいで田尻の海岸です、今は砂浜はありません。
まだまだ、発展しそうです、空いた土地はたっぷりありますよ。
 
  最後は、良平のお墓がある、照雲寺の近くの「ゆめタウン」
イメージ 4
 
 店内で繋がっている「エディオン」も
イメージ 5
 
 一応名前の通った、ファストフードのお店もたっぷり
イメージ 6
 中津市民の御用達ですかね。
今回は手抜きで申し訳ありません、あまりにお店ができていたので、
びっくりでした。 ある意味、中津の紹介ということで、ご理解下さいませ。
 
 来週20日は良平の「命日」です、お墓にお参りするつもりです。