その前に、おみくじ人形アップしました。
動画はトラブル発生で中止して、ユーチューブでスライドショーですが、ご覧下さいね。
 
 今現在、超~~~久しぶりに本小説を読んでいます本
老眼と左目の乱視がひどくなってからは、活字の多い本は、ほとんど読まなくなり
CDのライナーノーツもメガネなしには、困ったものです。
だんだん活字離れが進んでいたのですが・・・
 どうしても読みたくなって、ブックオフで中古品を購入しました。
きっかけは、文庫本が発売され、3冊組でしたが何せ字が小さい!
大げさですが、単行本ですね、でもメガネは必須です。(乱視はつらい)
 
もうひとつの理由は、数年前から「映画化決定」とネットや本の帯に書かれており
映画の前に久しぶりに、原作を読もうと。で、
「いつ読むの?」・・・「今でしょ!!」、どこかで大流行爆弾
 
 お待たせしました、題名は「ロスト・シンボル」です。
イメージ 1
  もう既に、映画は、「ダ・ヴィンチ・コード」、「悪魔と天使」と観ました。
ただ、映画の順番は上記のようですが、原作は「悪魔と天使」イタリアのローマと
バチカンが先で、「ダ・ヴィンチ・コード」フランスのパリと本の帯に書いています。
で今回は、アメリカのワシントンDCです。
 今は、下巻の数ページですが、ああ、この先はどうなっていくのか・・・
読みたいけど、時間が無い(言いわけ・・・)でも面白い
出来るだけ時間を見つけ読んでいます。映画が始まる前に読まなくては!!
監督交代など問題はあり、公開時期は2013年夏?
でも予告編は、超リアルです、前篇と後篇のあたりが映像になっています。
それぞれの役者が、ハマっているかも・・・。早く読み終えなくては。