本日午後より中津へ
 
イメージ 1
日ノ出町アーケードです、なぜここかというと、この先に良平との出会いに
関係のある、人物の家があった(今は?)から。
 
中学の同級生数人を紹介します。
 
ブーちゃん(管理人)良平:ホテルの息子、O田君:旅館の息子、f堀君:肉やの息子、
k土:居酒屋か食堂の息子、j見:看板屋の息子、i吉、k野:公務員の息子かな
 
中学二年になった時にクラス替えがあり、ブーちゃんとO田君が趣味の映画で友達になり教室で盛り上がっていると、そこへO田君と友達の良平が現れ、初対面しました、やたらデカイ(身長)やつという印象!O田君はちょっと小さめの男の子でしたから、良平も映画が好きで(マカロニウエスタン)ブーちゃんとすぐに仲良くなりました。
ジュリアーノ・ジェンマのファンでしたかね。続きはながくなるのでWebで(冗談)
また明日。
 
イメージ 2アーケードの中間あたりにO田君の旅館があったはず、何とさら地になっていました。
 
k土の店はラーメン宝来軒の近くでそれらしき店はあったような。
 
f堀君の肉やは在りませんでした。
 
なんとなく寂しい気持ちですね。
40年もたてば・・・