独身男性はお金さえあれば脱毛に行きたい! | 脱毛まとめ。【当ブログはアフィリエイト広告が含まれます】

独身男性はお金さえあれば脱毛に行きたい!

 

 

 

ども、六條です。

 

マイナビニュース見てたら、

 

「独身男性がお金さえあればやりたいこと!」

 

っていうのをしてたのだけど、、

 

 

1位は旅行

2位は車・バイク欲しい

 

って感じ。

 

それ以下もあるあるネタが続くのだけど、気になったのが5位。

 

 

第5位「脱毛・エステ」

 

 

なんですって。

 

参照:「独身男性が「お金があれば挑戦したい」と思うことランキング!」(外部ニュースサイト)

 

 

■男性も本音ではムダ毛を脱毛したい

家欲しいとか仕事辞めたいとか、あるあるネタの中に脱毛が紛れ込んでる。笑

 

 

やっぱね、もじゃ毛はイヤだよね。

 

子供のころには全く生えていなかったのがモジャモジャと。


 

よく女子目線でも言うじゃん。。

 

 

 

 

「毛を剃ってつるつるはキモいけど、もじゃ毛はそれでやっぱりキモい。ちょうどよく、程よく生えて欲しい!」

 

 

調子乗んな!

 

 

そんな都合いいやつなんていないよ。

 

これテキトーに言っているだけなので、あまり本気にとらえる必要はないのだど、

 

でも実際それで結構悩んでいる男性は多いと思います。

 

最近はすきカミソリっていって、程よく毛を残しつつ刈り取る商品まで出ているので、悩みが深いのが分かります。

 

 

■男のムダ毛処理はキモい?

昔から男性はムダ毛が生えている方がいい、毛が無いのはおかしい、、、とか言われてきたけど、

 

 

ごめん、やっぱ男でも無駄毛生えてる方がキモいわ。

 

 

これって、多くの男女で共通する価値観みたいです。

 

「毛が生えている方が男らしい」

 

って価値観あるのわかるけど、でもそれって少数派

 

以前このブログでアンケートお願いしたけど、髭脱毛に反対する女性って本当に少なかったよ。

 

脱毛って自己満でするものだとは思うのだけど、女性目線を気にする場合でもした方が印象はいいみたいです。

 

 

「脱毛したいけど、、、でも周りの目がな~、、、」

 

って思っている人は時々刻々と、それこそ無駄な時間を消費していると思います。

 

 

■男が脱毛して後悔しない?

後悔するかしないか、それこそ知らないけど、

わたしが知っている中では全員が脱毛して良かったと言ってます。

 

後悔している口コミもゼロじゃないけど、

何一つ後悔しないで生き延びるのって無理だよね。

 

きっとそういう人は脱毛しなかったら、「脱毛しなかった事」を後悔するような気がする。

 

 

人生も限りあるし、若い時間もどんどん過ぎてます。


生きている一番若い今のこの瞬間に脱毛しちゃうのがいいですよ♪

 

(今日はちょっと強引。笑)

 

⇒ 参照:「男性が脱毛するならばどこがいい?」(外部サイト)

 

 

 

※ちょっと小話。

 

オススメクリニックでご指摘受けたのだけど、、

わたしは男性脱毛に有名なG社をおすすめしていないです。

 

最近は安くなって料金的に釣り合うし、

おそらくトラブルを起こす事も少ないと思います。

 

でもちょっと信頼出来ない事がいくつか重なって、

わたしのブログ・サイトの読者さんにオススメするのがこわいな~って感じている状態です。

 

また大きく改善したな~ってわかったらば大々的に話題にしてみますね♪

 

どのクリニックか名指しするとモメるので、そこはご容赦をっ。