思うように脱毛が | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

今日はイヤホンを忘れたので昼休みにシアトが出来なくて残念たらーっ(汗) 

でもまた仕事がゴタゴタし始めたので、思うように脱毛が出来なくなりそうだな~。 
余計ストレス溜まりそう。 
ただでさえ、マイミクさんの進行状況が早くて焦るのに!(焦る必要はないんだけどさ) 


結構シアトの体験版をしている人とすれ違っていたのに、なかなかプロカ交換出来ないのが残念。 
週末は薄桜鬼イベントで横浜行くので、もう少しすれ違えればいいんだけど。 



相変わらず続く迷惑メールに対して、アドレスを変える方向で考えていたのですが、漸く使う単語を決めました。 
docomoは、.-_ぐらいしか記号が使えないので、何とか気に入る並びにしたいと思います。 

私の携帯アドレスを知っているマイミクさんは、その際登録の変更をお願いしますねウインク