好きな脱毛サロン | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

現在のセリーグ

巨人の勝ち数が横浜の負け数より上らしい

巨人が強いすぎるのか横浜がアレすぎるのか

夏休みえーと46日目だぶん

なんかすごい台風が接近してるらしいが暑いもんは暑い

iphone5の発売が近いようですね

発売1週間前くらい?

それに合わせて予約が開始したみたいです
早速うちの姉も予約してきたみたいで

それですごく並んで待ったらしい

やっぱ人気なんやね

それで予約するのにも待たされてうちの姉はイライラしてたらしいが
なんでもそれでも当日届かない可能性があるらしい

予約開始日に予約しにいっても当日手に入らないかもしれないって相当だよね
俺の想像を絶するほどの人気らしい

もはや何のための予約だかわからなくなるなぁ

iphoneかぁ

スマホに替えたいとか言いつつ未だにガラケー使ってる俺なんですが

そろそろ替えてもいい頃合かもしれんね

むしろこのタイミングを待っていたとも言える

この新型がでて、型落ちして安くなるであろう旧型が狙い目

だから替えるとしたらiphone4Sとかそこらへんかな

ぶっちゃけスマホの個々の性能の違いとかわからんので旧型とか新型とか差がわからん

なんでもよくね?ってのが正直の感想

そんなことより安さこそ正義だと思うんだ

今はドコモなんでiphoneにするなら会社を乗り換えることになるが
それもアリかな

うちの姉なんかもドコモ解約してiphoneにしたし

あえてドコモにこだわる必要もないかなー、なんて

スマホみていつも思うけどあれすげー電話し辛そうだよね
というかし辛いらしい

まぁ、どうせ俺に電話なんてろくにかかってこないんで関係ないですね

ハッハッハッ

俺「しかしこれで当日普通に買えたらアレだな」

姉「そしたら殺意芽生える」

iphoneも罪つくりだな

好きな猫の種類ランキング
 

日本猫って猫の種類だったのかー

しかも遺伝的に希少らしい

まぁ確かに三毛のオスは珍しいと聞くが

アメショーはやっぱ可愛いよね

今は亡き我が愛猫

何年経っても脱毛並に人気なのは変わらんなこやつは

マンチカンも可愛いけど
やっぱすらっと伸びた足とかスマートなフォルムこそが猫だと思う

完全な偏見だが

個人的には黒猫が好きなんだがああいうのってどういう品種なんでしょ?

色が黒いだけで特に品種とかはないのかね?

黒猫は魔女のペットだとか
見かけると不幸になるだとか
あまりいいイメージが付随してない印象ですが

可愛いもんは可愛い

あぁ
黒猫にマオと名づけて飼いたいなぁ

マオの元ネタはDTB

……と見せかけてパワポケ

いや、DTBのマオも大好きですけどね

餌はカリカリじゃないほうが好きなんだ

やっぱ猫は癒されるなぁ
きゃわわわ