講師が変わると脱毛がこんなに楽しいとは… | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

天気/晴れ

【朝食】
(無し)
【昼食】
唐揚げメンチ弁当
【夕食】
ごはん、いか天

起床7:30.遅刻ギリギリです。
今日から講師が替わりました。
講師の違いで、こんなにも授業が変わるのかと感心します。

今回の講師は2日限り。
脱毛サロンでせっかく良い講師に巡り合えたのに残念です。

昼休みに郵便局行って、母から借金しました。
今月2回目なので大ピンチです。

近所のコンビニで浜銀とセブン銀行に入金しました。
これでクレジットを乗り切れます。
あわよくば来週の競馬で取り返そうかと思っています。

まず、資金源をギャンブルに頼るのがいけないですね。

とりあえず、何とか乗り切りました。
バレないことを祈ります。

今日は民主党代表選挙一色でしたね。
野田さん、大丈夫でしょうか?
でも、脱小沢路線を歩んでくれると信じています。

眠剤投下は19時です。